2008/11/24

I・Doll vol.24

0042.jpg

「イチゴノキモチ」さんのブースに参加させてもらいました。
みんたさん、ありがとうございました!

注目No.1は、みんたさん作の「花冠」!! 乙女チック度満点でステキでした。
いろんなドールが一同に集まるのってイイなぁ~。
ほんわかした気持ちになれましたよ。
おっ!これがイチゴノキモチなんですね?! そうなんですね??ね?!

(睡眠不足により、少々壊れております、自分)

差し入れを下さったペルーさん、安曇さん、ごちそうさまでした。
空腹と睡魔を癒すのに大変ありがたかったです。(特に睡魔)

"続きを読む"は、本日のブース写真いろいろです。
0043.jpg
存在感たっぷりのブライスちゃん。
乙女なのにアンニュイ。このミックス具合がたまりませんっ。

0044.jpg
うちの子もメイちゃんとお揃いで、花冠をつけさせてもらいました。
リンちゃんのソックスがキュートでした。

0045.jpg
お客様も思わず目を止めるBisouちゃん。
見つめられ時間、断然トップ!

今回、ワタクシは反省点山盛りで、なにから懺悔すればよいのやら・・・orz
とりあえず、今日はもう寝ます!反省は後日あらためて。
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)