2008/11/25

ひとり反省会

0046.jpg

I・Dollのひとり反省会。覚え書き代わりに載せときます。
(こんなん読ませちゃってスミマセンね)

一、実力の6~7割程度で計画を立てるべし
一、裏の処理を最優先に考慮してデザインすべし
一、服は自分の得意なテイストまたは実績のあるデザインで縫うべし

ワタシ、ドール服製作にはちょっと粘着ぅ~な所があって
今回、それで失敗しましたorz
こだわり過ぎて、結局、服を一点も持って行けなかったという・・・
初めてだったから、緊張しすぎ無理しすぎw

今回を教訓に次回でリベンジ!!

0047.jpg

さて、気を取り直して、メイちゃんとのツーショット。
メイちゃん、ピンク肌で可愛い~。

それにしても、うちの子の服、写真写り悪いなぁ。
本当はとっても素敵なオールドピンクなのにねぇ。
次回からは、写真栄えするように布選びを考えなくっちゃ!だわね。

"続きを読む"は、拍手御礼。


2008 Nov 24 22:39:07 ゆえ様

拍手ありがとうございま~す。
初ディーラー参加と言いましても、実際のところは全部みんたさんが
準備して、設営してくださったんですよ。
さすがベテランさんは一味違いました。私は横でオロオロしてばかりでしたw

スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)