--/--/--


スポンサー広告
2008/12/01

新人のデビュー服

0050.jpg

とりあえず2着できました。

パンツの型紙起こしは、ちょっち手間なので
当分はノーパンでいっか・・・

次の休みにデビュー写真撮りたいなぁ。

新人お迎え報告の反応が予想外にあって、ちょっとビクビク・・・
お披露目したとき、「こんなので騒いでたのぉ~?」とか思われたら、どーしよう。

早く写真を撮らなくっちゃ!ドキドキ


"続きを読む"は、その反応のお返事。拍手御礼。


2008 Nov 30 22:47:52 ゆえ様

鋭いデス!普通じゃないのでノーカウントw
韓国ドール達、レートの関係で値下がりしてますね。
でも私は値下げ前にポチったので、ちょっと涙目です。4000円も安くなってんの~チェッ


2008 Dec 01 11:08:59 安曇様

その節はさんざん「一人っ子~!」と騒いでおきながら、このザマですw
三人目は無いと思いたいです。やはり新しいサイズの型紙を起すのは面倒~。
早く写真を撮りますので、今しばらくお待ちを!
裁縫

