2008/12/05

今度は黒!

0051.jpg

リボンハーフジャケットの2着目を黒で作ろうと思います。
シックでアダルトなジャケットになる予定・・・たぶん。
でも、黒は難しいかな~。色が強すぎるかな~。
完成するかどうか、自信ないなぁ・・・。
Blogで完成報告がなかったら、
失敗に終わった、と思って忘れてくださいましw

一緒に写ってるのは、Dolly*Dolly vol.18。最新号です。
お目当ての連載「MSDのしたてやノート」は、
コテコテ&フリフリワンピースのセット。(←作者自身がこう名付けてるw)
あれぇ~?カジュアル・ラインじゃないのね・・・ちと残念。
これはこれで可愛いのですが
連載第一、ニ回のカジュアルなのが、私は断然スキなのです。

ちなみに今号の特集は「美しき、制服ドールたち」。
SDはほとんど載ってないけど、制服鑑賞は楽しいです。
自分の高校時代の制服をうちの子に縫おうかしら??
ドール雑記