2008/12/07

うちの新人を紹介します

0052.jpg

お待たせしました。やっと写真撮れました。

うちの新人です。いや・・・人じゃなくて・・・猫なんです。
人間ドールを期待してた方、スミマセン。
猫ドールの嫌いな方、ゴメンナサイ。

でも、私はこの子にメロメロで骨抜きにされてますw

"続きを読む"は、写真とおノロケ紹介文(閲覧注意w)
0055.jpg


ドールは、韓国Luts社のZuzu-Delf PERSI です。
スタンダード版の通販が終了するので、駆け込みポチッとな~でした。

大きさは幼SDよりもひとまわり小さいくらい?身長19cmです。
MSDとのサイズ比が激ツボです。
そしてなによりも猫そのものが激ツボ!!ぬこ、かわいいよ~ぬこ!
ピンク色の大きな耳も、アーモンド形の瞳も、
小さな口も、長い尻尾もすべて可愛い~~~っ!
(あ、しっぽ付けて写真撮るの忘れました orz)

0056.jpg

うちの子と馴染むか心配でしたが、
今ではすっかり仲良く、ふたりで本棚に座っています。

固く誓っていた一人っ子政策は崩壊してしまいましたが、
仲睦まじい様子を見ていると、とても癒されます。
お迎えして良かったなぁ~。

これからは、一人と一匹、どうぞよろしくお願いします。


追伸:Profile更新しました。こちらからどうぞ。
スポンサーサイト
ドール雑記
« EMS便 | HOME | 今度は黒! »