--/--/--


スポンサー広告
2008/12/08

EMS便

0058.jpg

猫といえば、しぃちゃん (最近、ぜんぜん見かけないけど)
そんな一枚を撮ってみました。

"続きを読む"は、チビがEMS便で届いた時の写真。

0059.jpg
大きさは、スニーカーの靴箱くらい。
ピンクの箱、可愛いです。

0060.jpg
中は、お布団2枚に挟まれて、
本体、しっぽ、パンフ、それとドールのポストカード(おまけ?)

0061.jpg
プチプチをはずしても、ヘッドはさらに厳重にプチプチ。
まだ見れない。いや~んドキドキするーっっ!
血圧30くらいあがりましたw

0062.jpg
その下は・・・・まだ包まれてる!!
でも、うっすら見えるよ!!もうすぐ!!!緊張で心臓バクバク~。

0063.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

EMS便、早かったです。発送されて翌々日には届いちゃった。
国際便とは思えぬスピードです。
関税はかかりませんでした。

発注からの合計日数は15日。届いてしまえば短いと思うけど
待っている間は一日千秋の想いでした。
毎日、Lutsのサイトで配送状況チェックw
休みの日は朝晩チェックw(←バカ)

お迎え、楽しいねぇ~ すっごい幸せな気分を満喫できますね。
ちょっと病みつきになりそうです。
皆さんがたくさん集めちゃうの分かる気がします。
ドール雑記

