--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/13

できた!でも大変だった・・・

0070.jpg

ビーズのピンブローチ、できました!
メタルパーツばかり使ったから、ビーズって言っていいのかな???
カブトピン2cmの極小ブローチです。

キラキラ、ピカピカ、でも全体的には渋めの構成で作ろうって考えてて
初心者にはかなり厳しかった極細チェーンも組み入れてみました。
このチェーンが難しいのなんのって!もうっ!!!
ちっこいわ、ねじれるわ、光りすぎてて見づらいわ、で一個作るのに
1時間以上かかりました・・・
見た目は丸カンで4箇所留めてあるだけなんだけどね。

0069.jpg

合計4個作ったので、残り3個はドレッシーなラッピングを施して
イベントに持って行きたいと思います。

そうなんです!実は来年のI・Dollにみんたさんと
ディーラー参加をしようと、本格的に計画中~。
(みんたさん、もう告知しちゃっていい?しちゃうよ~??)

今からコツコツと作りためて、直前で泣かない様にしたいです。
(前回は徹夜で散々だったからねぇw)
スポンサーサイト
ビーズ&アクセサリ

