--/--/--


スポンサー広告
2008/12/16

間に合うのか?!

0072.jpg

こんな時期に浴衣姿で可哀想なんですが・・・・

今年も残りわずか、あと15日・・・ってことに、今日気がつきました。
黒ジャケットもビーズアクセもスタンド改造もカットソーもスカートも
ぜ~んぶ中断!中断!中断!
振袖、縫います!縫わなくっちゃ!!
次のお正月こそ、お振袖を着せたいのです。
でも、あと15日で本当に間に合うかしら???
着物は手縫い部分が多いので、かなり大変かも・・・・

以前作った浴衣の型紙を改造してお振袖にするので
この真冬に浴衣姿になってもらいました。ゴメンネ

それにしても、やり途中が多過ぎ。
来年はひとつひとつ確実に仕上げていきたいです。
(って、もう来年の話かいw)
ドール雑記

