2009/01/08

Eyes16mm

0082.jpg

初期子ちゃんの方、半年ぶりくらいにアイを変えてみました。
大昔にイベントで購入した
どこぞのディーラー製(名前失念)チャコールグレーです。
ドームが高くて、虹彩の模様が綺麗なのですが、サイズが16mm。
今まで18mmだったから、16mmはちょっと違和感をもちます。
この子のデフォルトは本来16mmなんだけどなぁ~。

横目にセットしたら、ちゃんと目線が合いました。(写真)
いつもは視線外しな写真しか撮れないので、あら~意外!!

二人の仲良しっぷりをもっとアップで撮りたいところですが
1年以上放置のメイクを直してやってからでないと・・・不憫なもので・・・。
次のI・Dollまでに直すのが目標。

メイクと言えば、、、
この間、ちびすけ(ルツ猫)の頬が汚れていたので、
水で濡らしたティッシュで拭いたら
メイク剥げました。 ガ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!
Mr.カラーとエアーブラシだと信じきってたのですが、
水で落ちるって、ももも・・・もしかして、パ・・パステル?(かなり動揺シテマス)

猫、結構ぞんざいに扱ってますが
つや消しコーティングとか、した方がいいのでしょーか?
フルチョや限定子をお持ちの方、どうしてますか??

"続きを読む"は、遅ればせながら拍手御礼。

皆様、年始挨拶のWebclapありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

2009 Jan 02 16:12:38 みんた様
ホント、やりたいことがいっぱいですね。私もたまってますよ。
イベントに向かって準備がんばります。みんたさんについて行きます!!

2009 Jan 06 10:45:44 安曇様
チビにも振袖を着せたかったのですが、共布のワンピでお茶を濁してしまいました。
おそろいっていいですよね~。昨年のオフで安曇さんちのご兄弟が着ていたような、
完全おそろいが憧れです。

2009 Jan 06 19:45:16 ゆえ様
長文駄文な文章を読んでコメントを頂き、恐縮です。あの日のBlogは熱が入りすぎました。
どうも粘着質とゆーか・・・。でも何かに没頭して研究するのは楽しいです。
ドール雑記