--/--/--


スポンサー広告
2009/01/09

ニーハイソックス

0083.jpg

絶対領域も好きだけど、曲線美の方がもっと萌えます。
特にふくらはぎとか、足首とか・・・、オヤジですね。

写真は、I・Dollに出品する予定のニーハイソックス。試作です。
タイツの様な生地で、たぶん40デニーロくらいかな?
伸縮がよい上に薄いため、ちょいと苦戦中。
ノーミスで縫えれば、既製品ばりの仕上がりになるのですが
そうならないのが、アマチュアの所以でして・・・・
めちゃめちゃ失敗廃棄率が高いです。
ロックミシン、難しいなぁ~。ハァ~。
裁縫

