2009/01/11

成功率3割でした・・・トホホ

0086.jpg

I・Doll出品用のニーハイソックス、5足できました。ラッピングも完了!
夜の撮影なので、ボケボケ画像でスミマセン。

16足の生地を用意して、ラッピングまでたどり着いたのが5足。
成功率3割1分2厘・・・そこまで細かく書き出さなくたって・・・

全部が全部、最後の工程まで縫ったのではなくて、
レース付けで曲がって失敗して、ボツ。
縫い合わせでズレて穴が空いて、ボツ。
縫い目チェックでつってたり、よれてたりで、ボツ。
形が微妙に揃わず、左右のペアができなくて、ボツ。
そんなこんなで、5足ですよ。トホホ・・・。

でも残った5足はイイデスヨ~。いい曲線美を醸します。
後姿を眺めると、
バックシームストッキングみたいな曲線が・・・へへへ、たまらんです。
あ、なんか、またオヤジモード。。。
裁縫