2009/01/14

ニット帽

0087.jpg

編み物が出来ない私の代わりに、母がニット帽を編んでくれました。

でもなんだか微妙だよ、母上・・・。
(自分が出来ないくせに文句言っちゃいけないんだが)
頭に梵天をつけたら可愛くなるかな~と思い、作ってみたものの
これも微妙な感じだったので、
手に持たせてお茶を濁しつつ、写真を撮ってみました。

私、梵天を作ったの、小学生以来かも・・・。
いや~なかなか面白かった!
丸くカットするときなんて、超真剣。無心にチョキチョキしましたよ。
ポンポンだけ、また作りたいです。

編み物は、毎年冬になると、やってみようかと思うんだけど
やっぱりイライラしそうだから、この冬もチャレンジしないで終わりそうです。
スポンサーサイト
裁縫