2009/01/22

ニーソーのためのミニスカ

0095.jpg

I・Doll出品用のミニスカート。
ニーハイソックスを可愛く見せたい為だけに、縫いました!
ショーツを着用の上、履いてもらえると、
おへそにウエスト・ラインがきて、丁度良い丈になります。
ノーパンだと、ローウエストになります。

素材は木綿です。後ろはスナップ止め。
ミニ丈だけど、全開はしません。(輪に縫い合わせてある)
全開にすると座ったときに肌蹴ちゃうので、あんまし好きではないんです。
開き部分がそれほど大きくないので、
ごっついブーツを履いたまま着せようとすると、少々引っ掛かるかも。

ニーソーのために突発的に縫ったスカートなので、
トップに何を着せるかは、まだ決めてません。
単品販売よりも上下セットの方が需要があるような気はするのですが・・・
さて、どうしよう?

0096.jpg

写真では見づらいですが、裾のレースをいろいろと変えてみました。
左から、ダブルのバラ、シングルのバラ、黒ブレードの3種類です。
裁縫