2009/01/27

I ・Doll Vol.25 参加します!

0097.jpg
「おねぇちゃん、あのね・・・・・・・」


ブース案内が届きましたので、改めてお知らせします。

みんたさんと「I ・Doll Vol.25」に参加します!

2月11日(水・祝)11:00~ 都立産業貿易センター
ディーラー名 : S*D Style
ブースNo : 4階 か-39

ブースの場所は受付・入り口の真ん前です。
かなり良いポジション・・・・ってか、良すぎです。(もっと端でひっそりでよかったのに)

対象ドールはMSDがメインです。
たくさんの種類のドールをお持ちのみんたさんが、
MSDしかいない私に合わせてくれました。感謝!

服のテーマは「カジュアル系」です。
いろんなジャンルを製作可能なみんたさんが、 
カジュアルしか作れない私に合わs・・・(以下同文) 感謝感謝!

みんたさんは昭和レトロ・ワンピを製作の予定ですが、
仕事がもうめちゃめちゃ忙しそうで・・・みんたさん、無理しないでね~ちゃんと寝てね。
その分、私が頑張ります!!

私の製作分は、既にBlogでいくつかご紹介済みですが、
ちょっとガーリーなシンプル・カジュアルを作ります。
着まわしが効くベーシックな服ばかりですので
ぜひ、小物やアクセサリとのコーディネイトを楽しんで頂きたいです。

主催サイトのディーラーリストでリンクが付くので
一応、サイトも用意しました、、、、が、なんとも稚拙なサイトなので
ここにURLを書くのもためらわれる・・・えっと・・・
http://sdstyle.web.fc2.com/ です。
今のところ、写真はBlogからの転用なので、
ここを読んで下さってる皆様には、あまり役に立ちません。ゴメンナサイ。
そのうち充実させたいんですけど、間に合うかなぁ・・・

"続きを読む"は、ディーラー名の由来など、雑談です。


ディーラー名、ホント悩みましてねぇ・・・。
「S*D Syle」の由来は、
みんたさんのサイト、イチゴノキモチの"S(Strawberry)" と
私のLazyDaisy の"D"、あわせて「S*D」なんですよ。
そして、やはりSupperDollfieの"SD"とダブルミーニングだったりもします。

あと、Dollとは関係ないんですが、
今回、久々にWebサイトのHTMLをコーディングしたんですけど、
あまりにも腕が鈍っていて愕然。。。。そしてweb製作のトレンドが
あまりにも変わっていて、浦島太郎でした。
仕方ないっか、もう現役じゃないからねぇ~。
私が書いてた頃は、まだスタイルシートが物珍しかった頃でした。
今では、テーブル使いまくりは古いんですね・・・・
フレーム使いも古いんですかね?・・・・誰か詳しい人、教えてください。
今のトレンドを踏まえて、もう一度勉強しようかなぁ。
もう仕事関係ないけど、なんか悔しいワ
スポンサーサイト
お知らせ&その他