2009/01/28

さよなら、うちの子・・・別人になりました

0098.jpg

イベントに向けて、メイクを直しました。

そしたら、別人になっちゃったよ・・・・orz
前のメイク、一年以上おなじだったから、馴染み深かったせいもあるけど、
なんだかね・・・なんだかね・・・あの子は消えていなくなっちゃって、
別の子になりました・・・って気分・・・・

・・・・どんだけウエットなんだよ、自分・・・・

まぁ、そのうち見慣れてくるでしょう。。。
今の子だって可愛いよ。<親バカ

雰囲気、変わっちゃったから、
服も今度は、フレンチっぽいのとか、クラシカルなものを作ろっと!

それから、アイも変えました。
ドルショに行けなかった憂さ晴らしに、最近、通販で買ったヤツです。
前のメイクには似合わなかったけど、このメイクには合うみたい。
瞳孔が黒ではなくて茶色なので、
ぽわ~んとした不思議ちゃんになりました。
スポンサーサイト
メイク