2009/01/31

徒然雑記

0099.jpg

なんとなく思ってるコトをつらつらと。

I・Dollまであとすこし。
ジワジワと追い詰められて参りましたwwww
作りたいものは沢山あるのですが、時間と技術が追いついてゆきません。
とりあえず、冬物を優先で作ろう。次の開催は7月だそうで。

I・Dollのディーラーリストが公開になりましたね。
リンクを辿ってS*D Styleの稚拙サイトに訪れて下さる方が多いみたいで、
カウンターがグルグル回っております。感謝!

ドール業界では、何故ディーラーって呼ぶのでしょう?
少々大げさな気がします。普通はサークルとかグループって呼ぶよね?
ちなみに、うちの母にドールイベントを説明するのに
「お人形の服専門のフリーマーケット」と言ってます。

先日の内緒話ツーショット写真の反響がいくつか来てまして、
ちょっと驚いてます。自分的には
「とうとう人形しゃべらせちゃったよ・・・またハードル越えちゃった(照」
って感じだったのですが・・・。
二人だと、一人っ子のときよりも2倍も3倍も楽しめます。
そして、どんどんハードルを越えてしまってます。
ハードルは残りいくつあるのでしょう?
ウエットも事が過ぎるとビショビショに濡れて溺れるので要注意。

Blog更新が滞る最大の原因は写真です。
撮影ブース欲しい!新しいカメラ欲しい!
最近カメラ・撮影の勉強をしています。(独学)
一眼レフは諦めました。あれは難易度高すぎです。
性能の良いコンデジが欲しいです。
一般的なコンパクトなデジカメのことをコンデジと言うそうです。
・・・そんな初歩の用語から勉強していますw 
上達の道のりはまだまだ長い。

"続きを読む"は、拍手御礼。

2009 Jan 29 13:41 安曇様
そうですか、別の子には見えないですか。ホッ。
新しいメイクでは、似合わないウィッグ、アイが続出で少々困ってます。
人形が複数いるとお人形ゴッコ要素が増える、、、とおっしゃってたのは、
たしか安曇さんのブログだったでしょうか。まさにその通りでした。
スポンサーサイト
ドール雑記