--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/05

イベント準備追い込み中

0103.jpg
まるでお見合い写真みたいw 

ちょい前の話ですが、ミニスカの余り布でチビのワンピを作りました。
今まで捨ててたような端布で出来ちゃったよ。
すごいわZuzu-Delf!小さいねぇ。

イドルの準備、そろそろ煮詰まりすぎて、
いっぱいいっぱいになってきましたよ。はふ~ぅ・・・・。

0102.jpg

写真は、I・Doll出品用のゴールドローズのピンブローチ。
ピンの大きさが2cmしかないので、接写したらボケボケ~。
画像ソフトでシャープネス6回くらいかけたら、
バックの布地がまるでガーゼのようになってしまいました。
本当は普通のコットンなんですが。

このピンブローチ、とにかくシンプルな構成で仕上げました。
胸元に、巻きスカートの押さえに、マフラーのアクセントに
どこでも場所を選ばずに付けられたらいいなぁ~。
スポンサーサイト
ビーズ&アクセサリ

