2009/02/09

アクセサリいろいろ

0104.jpg

I・Dollの準備が間に合わなさ過ぎて、写真撮るのが嫌になってきたよ・・・・
毎度、ボケボケ写真で申し訳ないデス。

とうとう従姉にまでイドル準備を手伝わせました・・・一般人なのにぃ
そのお陰で週末の成果物は、ペンダント6本、ピンブローチ3個。

ペンダントは金古美のモチーフ(エッフェル塔・鍵)と極小カメオの2種類。
どちらも樹脂製のレースパーツと組み合わせました。

このレースパーツ、正に私のツボって感じで、お店で見つけて即買いでしたw
こーゆーのにホント弱いです。ベタ惚れ~。

そして、極小カメオも即買いアイテムでした。
全長1cmなんて、まさにドールのためのカメオ!本当に小さいです!
カメオの模様はお花です。写真では、まったく解らないですね。。。。

ペンダントはどれも、ちょっとずつ違っているので、
ぜひ実物をみて選んでほしいです。

蝶のピンブローチは従姉のデザイン。
つけると胸元でゆらゆら、飛んでいるみたい。
こちらはちょっと大きめなのでSD少女でも使えそうです。

"続きを読む"は、拍手御礼。

2009 Feb 09 15:17:17 安曇さま
「イベント準備応援拍手」ありがとうございますぅ~。
拍手、励みになります!!
7月のイベントは一緒に参加できるとの噂を聞いております。
今度お話聞かせてくださ~い。
スポンサーサイト
ビーズ&アクセサリ