--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/12

反省会と感想

0108.jpg

昨日の続き。
I・Doll vol.25の感想や、恒例(?)のひとり反省会など。

まずは良かったこと。

当日は多くの方々がブースにお立ち寄り下さいました。感謝!
お褒めの言葉や写真を撮ってくださった方、大感謝です!
ブース写真は掲載自由です。(いいよね?みんたさん)
事後に連絡いただけると小躍りして喜んで、サイト訪問いたしま~す。

写真と言えば!!!
出版編集プロダクションさんに写真を撮ってもらいました。ワーイ
名刺を頂いた上に、翌日にはお礼のメールまで!!
参考資料にするそうで、本当に光栄です!!!!

つぎは反省点。
こちらは、"続きを読む"に隠します。結構シビアです。
0109.jpg
写真は助っ人藍ちゃんのアクセ・ディスプレイ。
アンティーク調のチェストとガラス張りBOXが高級感を演出してます。
ネックレスにはひとつひとつテーマがあって、それを見事、表現されてました。
なんでそんな上品な素敵アクセが作れるの~?

写真で一息ついたところで、
では!反省点いきます!!ディープです。読まない方がいいかもよ?w

トップス落ちた~。ゴメンナサイ。
肩繰りのロックミシン、どーしても納得いかなかった!ちょっと浮いちゃうの。
みんたさんは、これっくらい平気だよ、って言ってくれたけど
過去にそーゆーデラ服を買ったこともあるけど、
やっぱりね・・・「自分が買いたくないモノを出すな」とは、職場の教訓。
他所様の大切なお人形が
ロック糸に指を引っ掛けて骨折・・・なんて悲しいじゃない?
なので、出品無しになりました。
次回はニット縫いのトレーニングを完璧にして挑みます!

品数を揃えようと、作れるもの物、気が向いた物から、しゃにむに作った!
数はなんとかなったけど、その分偏りが多かったです。
トップス出品無しがそうだったり、色味が似たり寄ったりだったり。
もーちょっと全体のバランスを考えないといけなかったです。

Webサイトの更新が追い付かなかったです。
ディーラーリストが公表された途端にカウンタがぐるぐる回り始めて
皆さん見て下さってるのを分かっていながら、申し訳なかったです。
諸注意事項とかも本来はきちんと載せるべきでしたね。

フライヤー(または名刺)は必ず作らなきゃ!
プロダクションさんに求められて、用意できてなかったから
紙袋にブースNoとデラ名を書いたの、格好悪~い。

前日の夜なべ、今回もやっちまいました。
イベント当日はクマ隠しメガネ着用がデフォになりつつあります。
午後からは頭が朦朧となり、やんわり失言が多かったような気が・・・
もう夜更かしする体力は無いんだから、
しっかり計画立てようね、アタシ orz

以上!大きな反省点を挙げてみました。 細かいのは山ほどあるので省略!

次回は7月です。
5ヶ月先だけど、きっと、あっという間だと思う。
一週間くらいはお針子を忘れてリフレッシュして、
その後は、デザイン起こしから、ぼちぼちと頑張りま~す。
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)

