2009/02/13

でこニキ

0110.jpg

I・Doll唯一の戦利品、おでこちゃんとニッキのキーチェーン。

ルツ猫に白ニッキを持たせたくて、ずーーーっと狙ってたんです。
イラストそっくりで可愛い~。
私が「おでこちゃんは要らない」って言ったら、
一緒にまわっていた安曇さんとゆえちゃんに
「ふたりじゃなきゃ可哀想だよ!」「一緒に連れて帰らないと!」と押し切られ
結局、セットでお買い上げ。 

でも、アナタ達が正しかったです。
ふたり並べると可愛さ倍増だね。横目で見つめ合ってます。

ルツ猫のスタンドも買ったんだけど、帰りのバスで落としちゃった。
たぶん、あの急ブレーキで鞄がひっくり返ったときだ・・・・・・・orz
バス会社に電話してドールスタンドの説明をする勇気がないので、諦めます。

ちび、ゴメン。また当分は座りっ子だね・・・。
ドール雑記