2009/02/16

クールダウン

0111.jpg


只今、クールダウン中。
年明けから気張ってイベント出品物を作っていたので、
イベントが無事終了した今は
どーでもいいものを、心の赴くままに、適当にゆったりと作ってます。
気が楽だぁ~。

今度、スイーツデコをやろうかと思って、パーツを作り始めました。
ストロベリーアイスは紙粘土で、カラースプレーは樹脂粘土で作りました。
フワフワ紙粘土、気持ちいいよ~手触り最高!癒されるぅ~。

でこニキはパッケージから出しました。
ニッキ、パンツ丸見え。(スカートがめくれあがってる)
おでこちゃんは今にも肩ひも切れそうなボロっ子でした。
しかも服と髪の毛、くっついてるしw
でも顔が可愛いから全て許す!すごく愛着が湧いてきたよ。
誰?おでこちゃんは要らない、なんて言ったバカな奴は。
工作
« Photo | HOME | でこニキ »